system_img


--/--/--(--) --:--




2012/03/31(土) 12:28

麻雀初めて誰もが通る道、そう、ポンを覚えたての頃。
そんな人とありあり打ってると神経がおかしくなりそうですw
昨日は友人と雀龍門をやりました。友人卓にお邪魔して半荘を二回ほど・・

まぁ、打ち始めたら「ポン」「チー」の嵐!w
タンヤオ ドラ3 7900点  
撥 ドラ5 8000点
いや~、うざかったwまるで昔の自分のようでした

でも結局一位と二位を俺と友人で占領しましたw

そんななか極楽麻雀ではいつも通り賑やかそうに
「うそぉぉぉぉお~~!!!!それであがるのかよぉぉぉお!!!!」byアンダバーさん
「クランはだれじゃぁぁ」byJackさん etc
参加したかったですw
やはり極楽麻雀が一番楽しいですねw
今日こそ参加したいものです^^

ではではJKとマック行ってきます(笑)
↑そろそろJKではなくJDですw



